トップ «前の日記(2015-05-08) 最新 次の日記(2015-05-10)» 編集

Mano Blog

Health | MISC | NPO | PC | インターネット | 仕事 | | 電波 |

2015-05-09 Trai Ride@Huddart County Park

_ [] Huddart County Park

夕方のフライトでLAX経由でバンクーパーに移動ということで、朝はいつものBay Area Ridge Ridersで4hのトレイルライド。記録用のアプリを使って記録していたのだけど、途中の休憩のときに操作を誤って、前半の部分が消えてしまった。

今日のコースは、Huddart County Parkという場所で、初めて来た。 Skyline Blvd (35)沿いの駐車スペースで待ち合わせして、Crystal Springs Trailというコース。前半はダウンヒルという感じで、ほぼ下りでクリークのあるエリアに下りてから、登りのコースでキャンターセッション。

パーキングエリアでランチブレークをしたあと、帰りの登りは、倒れている潅木などのない場所でトロットを入れながら、気持ち良いトレイルだった。

画像の説明 画像の説明

_ [] LAX-YVR by West Jet

サンノゼからアメリカンでLAXに出て、そこからWest Jetでバンクーバーに移動。LAXについてゲート案内をみたらTBITになっているけど、West JetがTBITから出るなんて聞いたことがない。とりいえず、それでもそう出ているのだからとTBITに行ってみたら、案の定West Jetなんて影も形もない。時間があるので、そのままターミナル2まで歩いてWest Jetのカウンターに行ったら、やはりこちらだった。

ターミナルとゲートは判ったものの、なんと最低でも3時間の出発遅延ということで、15$のミールバウチャー。もともと、23:30頃到着予定なので、3時間遅れだったら深夜2時過ぎかと思うとゲンナリ。

結局のところ、出発は4時間遅れの12時過ぎで、バンクーバーに着いたのは、明け方4時ちょっと前。これでバッケージロストとかあったら最低だと思っいたけど、幸いにロストはなかった。ただし、ダウンタウンへの電車は、運行していない時間なので、タクシーでホテル。結局チェックインしたのは、明け方の5時だった。とりあえず、寝る。

この日記は、FaceBookにフィードしているので、ツッコミはそちらだけで受け付けることにしました。